Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンドール


今回は札幌を飛び出して…
週末、私が学生のときに住んでいた旭川に行ってきました。
そして友達とお茶したのがここ。

10-1

こちら入り口。
カフェ、というかケーキ屋さんです。
けれどイートインスペースが店内にたくさんあります。

10-2  10-3

☆ケーキセット 1000円

どれでも好きなケーキ+飲み物をチョイス。
今回はハーブティーにしました。

1000円と少しお高めだけれど、
写真みたいにかわいくデコレーションしてくれるし
ケーキも飲み物もとてもおいしいよー♪

ちょっとリッチな気分になりたいときに行くところ。
優雅なティータイムが過ごせます。

☆★サロンドール
旭川市1条7丁目A.s.h B1
0166-26-6601
[ 2009/05/30 21:53 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

