Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe&Restaurant&Bar Flash Flash


1002_1.jpg

フラッシュフラッシュは、実は行くのは3回目です。
丸井今井のすぐ近くなんですが、少しわかりにくい場所にあります。
今回は初めてランチをしてきました。

1002_2.jpg

奥の席から店内を撮ったところ。
奥の席が禁煙席だそうです…が、当然なんの仕切りもなく
タバコのにおいがしてきました。
タバコ嫌いの私としては少し辛い。

1002_3.jpg

ランチセットがいくつかあって、私はリゾットのランチを。
リゾットは日替わりなのかな?
この日はてりやきチキンののったリゾットでした。

リゾットはとてもおいしかったです。
あとは普通かな。
飲み物もついてきて880円でした。

カフェ&レストラン&バー フラッシュフラッシュ カフェ / 五稜郭公園前駅中央病院前駅千代台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2011/10/02 20:28 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

