Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーベリー


図書館に行くのが好きな私は、ここの横を何回も通ってました。
それでも行ったことがなかったのは
「高いだろう」っていう先入観があったから。
お手頃な図書館内のカフェ(喫茶ボルヤン)で食事することが多かったんです。

でも、食べログで「ねぼうセット」の存在を知り、
それを目当てに行ってきました。

0929_1.jpg

ねぼうセットは~12時まで。
私が付いたときは11時50分。
ギリギリセーフ…。

0929_2.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、ひとりでも長居できそう。
そして窓の外はこの緑!

0929_3.jpg

まずはセットのコーヒーが出てきました。
このおっきな器に入った砂糖と、ちゃんとカップに入ったミルク、
そして可愛らしいコーヒーカップ…ポイント高いです!
他のテーブルを見てみたら、コーヒーカップはそれぞれバラバラで
どんなカップで出てくるのか楽しみになりそう。

0929_4.jpg

そしてこちらがねぼうセット、850円。
パンはどちらもあつあつでした。
左がソーセージパンで、右がじゃがいもとチーズが入ったパン。
それにフルーツ、野菜、ヨーグルト。

何より全体的な雰囲気が気に入りました♪
穏やかな時間を過ごすことができます。

ピーベリー コーヒー専門店 / 五稜郭公園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト
[ 2011/09/29 19:04 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

