Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナガハマコーヒー


さて、今回は秋田カフェです。
本当はANDANTEっていう私的に絶対ツボだ!!
と思うカフェに行きたかったのですが残念ながらお休み中。
秋田には「pot」っていうカフェフリーペーパーもあるようです。
でもそれもゲットできず。

結局時間もなくて、駅前のこちらにお邪魔しました。

0924_1.jpg

ビルの1階に入っているお店。
秋田のチェーンなのかな?

ジェラートに目をうばわれ迷っていたら
アイスドリンクにプラス料金でジェラートを乗せてくれるとのこと!

0924_2.jpg

アイスカフェオレ+塩キャラメルジェラートの
間違いない組み合わせにしました。おいしかった♪

値段はそこまでお手頃じゃないですがひとりでも入りやすそうだったし、
立地も良いし、使い勝手の良いお店なんだろうなぁと思います☆

ナガハマコーヒー 秋田駅前店カフェ / 秋田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2011/09/24 22:59 ] 道外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

