Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe Restaurant PERRY’S BAR


HAKORAKUに載っていたのでランチに行ってきました。

0918_1.jpg

お店に着くと、「ただいま満席です」の文字…がーん!
でもおいしい匂いにあきらめきれず、中に入って店員さんに聞くと
15~20分待ちとのことだったので待つことにしました。
椅子を用意してくれて、お水もくれました。

店内はカウンターとテーブルが3つで決して広くありません。
そして店員さんはシェフが1人、ホール1人のみなので
回転も早くなく、予約して行った方がいいかもしれません。

0918_2.jpg

各テーブルにこんな切り株が。
ランチはパスタランチなどもありましたが1800円のペリーズランチに。
魚料理と肉料理が選べます。

0918_3.jpg

こちら前菜。
どれもおいしかったです。

0918_4.jpg

スープにはお豆がいっぱい。
これもおいしかった。

0918_5.jpg

メインの魚料理。

0918_6.jpg

デザートは紅茶シフォンとアイスとフルーツ。

以上にパンとコーヒーも付きます。
どの料理もおいしかったです。

量はそんなに多くはないんですが
混んでいたせいもあってか全部で1時間半くらいかかったので
ゆっくり食べたことによりお腹はいっぱいになりました◎

函館はどこに行ってもおいしくてハズレがないな~。
飲食店のレベルが高いと思います。

Cafe Restaurant PERRY’S BAR 洋食 / 杉並町駅柏木町駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

