Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

goody-goody


今日はmixiのカフェコミュで知ったところに行ってきました。
お値段リーズナブルでおいしいというので期待!

9-1

外観。
北欧ぽいお店を想像してたんだけど…

9-2  9-3

中はすごくアメリカンな感じでした。

土日祝限定のランチプレートメニューが3種類。
飲み物とスープが選べます。

9-4  9-5

☆オムライスプレート 980円

見てこのボリューム!
デザートもしっかりついてるんだよー。
安い!!

ここはワッフルがオススメらしく、
プレートですでにおなかいっぱいだったけどそれも注文。

9-6

☆ワッフル 好きなフレーバー3種 990円

めっちゃおいしかった!
苦しくなるくらいおなかいっぱい食べました。

店員さんの対応もとても良かったです。
ちょっと場所的には行きにくいところだけど
駐車場があるから車があれば行けるかなぁ。

☆★goody-goody (リンク先はぐるなび)
札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生1F
011-299-6966
[ 2009/05/23 00:24 ] 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

