Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOSSTREE


どーしてもパフェが食べたい!
でもHAKORAKUでチェックしてたお店はどこも日曜が休み…
それでもとにかくパフェ!パフェ!
とgoogleで「函館 パフェ」と検索し見つけたお店がここ。

0911_1.jpg

外観もとってもかわいい!のですが

0911_2.jpg
0911_3.jpg

お店の中も素敵。
古民家を改装したのかな?どこもかしかもレトロです。

パフェの種類もたくさんあって、そのほとんどが570円とリーズナブル。
私はラムレーズンパフェ、夫はチョコパフェを。

0911_4.jpg

じゃーん!
上の生クリームが圧感ですが、中身はアイスです。
予想よりだいぶ大きいサイズだったけれどぺろりと食べられました。

時間がゆったり流れてる感じで、とても居心地が良かったです。
今度はランチも食べたい♪

ひとつ不満だったのは、禁煙でも分煙でもなかったこと。
近くの席でタバコを吸っているひとがいて辛かった…。

モストゥリー (カフェ・喫茶(その他) / 末広町駅(函館)大町駅函館どつく前駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト
[ 2011/09/11 19:12 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

