Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe Chocolat


とっても迷いました。
一方通行の道沿いの、住宅地の中にあるんです。
車で行って、何度もぐるぐる…。

0824_1.jpg

やっとたどりついた!

0824_2.jpg

ショーケースにはケーキがずらり。
その横がカフェスペースになっています。
ケーキセットはケーキ1個だと800円。
こういうときはつい高いケーキを頼んでしまう私。

0824_3.jpg

桃のタルトにしました。
ケーキもコーヒーも普通においしい。
しかし、それ以上の何かに欠けるな…ていうお店でした。

そして、対応してくれた店員さん(若い男性、アルバイト?)の接客が
ちょっと雑だったのがとても残念。

Cafe Chocolat カフェ / 競馬場前駅(函館)駒場車庫前駅深堀町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2011/08/24 18:58 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

