Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリ&カフェROBIN


献血に行くついでに近くでランチできないかと
ネットで検索して見つけたお店です。
向かいのドンキーには何度も行ったことがありますが
このお店の存在には気づいていませんでした。

0823_1.jpg

0823_2.jpg

私が来たときには女性のひとり客が2人いました。
テーブルも2人がけで、ひとりでもいやすい雰囲気です。

ランチは880円で、サラダと、好きなお総菜を3つ選べます。
種類がたくさんあって迷ってしまいました。

0823_3.jpg

色とりどりのおかずをちょこっとずつ。
私みたいにいっぱいは食べたけど色々食べたい、
野菜が大好き!っていうひとにはとてもお得なランチです。
食後のコーヒーもおいしくいただきました。

デリ&カフェROBIN デリカテッセン / 堀川町駅千代台駅昭和橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/08/23 18:45 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

