Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe&bar felice


2件続けて東京カフェでしたが今日からまた函館に戻ります。

0822_1.jpg

ここは店の前をよく通るのでそのたびに気になっていました。
食べログの口コミを見て勇気を出して(?)ひとりランチ。
店内はカウンター席がメインで、ひとりでもいやすい感じでした。

ランチは1000円で、パスタを複数から選べます。
私はペペロンチーノ、ジェノベーゼ風味にしました。

0822_2.jpg

サラダは合鴨のお肉がのっていて豪華な感じ。
パスタは…私の中ではお店のパスタって、まずいことは滅多になく、
逆においしいパスタも滅多になく、普通が大半と思っているのですが
ここは「普通」「おいしい」「とってもおいしい」の中だったら
「おいしい」パスタだなと思いました。
予想以上に味が濃い目で、私はそれが好みでした。

0822_3.jpg

そしてこちらがデザート。
シフォンケーキもジェラートもおいしかったです。
甘いもの好きには嬉しいデザートの豪華さ!
飲み物もついてきます。

1000円の値段の価値はあるかな、と感じた内容でした。

そしてひとりの私に、奥さんがきさくに話しかけてくれました。
そやってお客さんと自然にコミュニケーションがとれる人は素敵だなぁ。
最後もお店の外までお見送りしてくれて、あったかい気分になりました☆
次は夫を連れて行ってみようと思います。

カフェ&バー フェリーチェ カフェ / 杉並町駅五稜郭公園前駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/08/22 19:52 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

