Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

uzna omom


もう1件、東京のカフェのご紹介。
原宿をぶらぶらした後、ひとりランチしようと食べログで検索。

「隠れ家」というのがぴったりのカフェ、ozna omom。
だってめちゃくちゃ迷ったもの…
携帯で地図を見ながらいったり、きたり。
本当にここでいいの?って思うような階段を上った先にありました。
看板すら出てないんだものなぁ…。

0821_2.jpg

アパートの一室といった店内は
カウンターとテーブル席が3つ、ベランダにも席が1つ。
本当に小さなスペースでした。

0821_3.jpg

ランチセットがあって、ビーフストロガノフ(1100円)を頼みました。

0821_4.jpg

最初に出てきたサラダ。
ドレッシングもおいしかったし、生ハムが入ってて高得点◎

0821_5.jpg

そしてメインのビーフストロガノフ。
とってもおいしかったです!
一口一口おいしいなぁ…って思いながら食べました。

0821_6.jpg

最後に出てきたコーヒーにはオレオがついてて嬉しかったです。

1100円という値段は北海道人の私にはちょっと高く感じますが
どれもおいしかったし東京価格と思えばまぁ納得かな。
もうちょっと見つかりやすかったら良かったと思いました(笑)

ウズナ オムオム カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/08/21 19:40 ] 道外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

