Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vivid lifeでスタンプゲット

娘(2歳4か月)と夫と、家族でランチに来ました。

20141129_1

東区のcafe vivid life。
2回目の訪問ですが、前回来たのは…なんと5年前!

20141129_2.jpg

店内は落ち着いた雰囲気なので、子連れでも大丈夫かしら~と思いましたが…

20141129_3.jpg

運よく奥のソファ席が空いていたのでそちらに座らせてもらいました。
ソファの上で動き回るためぶれている娘…。

20141129_4.jpg

セットのサラダ。

20141129_5.jpg

私が頼んだじゃこの塩パスタ。
野菜たーっくさんでおいしかった♪

20141129_6.jpg

食後にはデザートも。
この抹茶とホワイトチョコのプリンがすっごく好みの味でした。

食事もデザートもメニュー豊富でボリュームもしっかりあるので、
しっかり食べたいときのランチにおすすめ。
ただ、おひとりでされていて時間がかかることも多いそうなので
時間に余裕のあるときに行きましょう◎

20141129_7.jpg

ここに来た大きな目的がこちら。
Hokkaidoコミュニティcafeクミアイでやっている企画で
対象の店舗を3つまわってスタンプを集めると、
後日郵送で「コミュカフェ手帖」がもらえるというもの。
11月30日までだったこの企画、無事vivid lifeで3つ目のスタンプをゲットし申し込み。

…まぁ、私結局、全部で4冊分申し込んだんですけどね←
前回のコミュカフェ手帖はカフェ探しにとても重宝したので、今回も楽しみです◎

ビビッドライフカフェ / 元町駅(札幌)環状通東駅新道東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2014/11/29 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)

「くつおや」メディア&ブログ掲載情報

*11/25 「mamacha」の子連れカフェ紹介コーナーに掲載していただきました。

media11

*11/24  「日本経済新聞」朝刊「街かど人物館」欄で紹介していただきました。

media10


*10/21 HBC「今日ドキッ!」で私の活動を紹介していただきました。

media9

*9/8 STV「どさんこワイド」でカフェからの生中継に出演させていただきました。

media8

*7/25 ラジオカロスサッポロ「Sunce i suncokret」に出演させていただきました。

media7

*7/23  「北海道新聞」朝刊「ひと」欄で紹介していただきました。

media6

*6/20 NHK「ほっとニュース北海道」で私の活動を紹介していただきました。

media5

*5/29 STV「どさんこワイド」でカフェからの生中継に出演させていただきました。

media4

*5/8 「北海道新聞」朝刊札幌地方面で紹介していただきました。
    同日のHTB「イチオシ!モーニング」でこの紙面を取り上げていただきました。

media3

*5/2 STV「どさんこワイド」でお披露目会の様子を紹介していただきました。

media2

*4/30 HBC「今日ドキッ!」でお披露目会の様子を紹介していただきました。

media1

みなきちさんがその放送を動画に撮ってくださいました♪
「札幌発!ママのための子連れカフェ本「くつろぎおやこカフェ」発売お披露目会」

取材依頼はいつでも歓迎です!
sapporomamacafe☆gmail.com
までご連絡くださいませ(☆を@に変えてください)

*ブログに「くつろぎおやこカフェ」のことを載せていただきました!

Read More

「くつおや」購入方法について

11/7更新

札幌のママによるママのためのカフェ紹介本
「札幌ママカフェ部おすすめ!くつろぎおやこカフェ」購入方法

【私から直接購入する】
常に数冊は持ち歩いていますのでお気軽に声をかけてください。
事前に連絡くださると確実に待ち合わせ・ご用意できます。
ラッピング本の販売も可能です(赤、水色の2種類)

【委託先で購入する】
→委託先一覧はこちら

【紀伊國屋書店で購入する】
紀伊國屋書店札幌本店で購入していただけます。
札幌市中央区北5条西5-7 sapporo55 10:00~21:00/年中無休
オーロラタウン店でも取り扱ってくれることになりました!
札幌市中央区大通西1-14-2 10:00~20:00

kino2.jpg

今は平積みにはされておりませんので、場所がわからなければ
店員さんに聞いてみてくださいね♪

【通販で購入する】
現在通販は受け付けておりません。
どうしても!という方、遠方の方は下記連絡先まで問い合わせください。
その場合、やりとりに多少お時間がかかりますことをご了承願います。

すべてのお問い合わせはsapporomamacafe☆gmail.comまで。
(☆を@に変えてください)
携帯からのメールの場合、上記アドレスからメールを受け取れるよう設定をお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。