Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転後のZUCCAFE22

去年の5月に行ってとても気に入った中島公園近くのカフェ。
でも、南区に移転してしまい、再訪ができずにいました。
…が、芸術の森に行った帰りに家族とランチしよう、っていうときに
「そういえばここが!」と思い立ち行ってきました。

48-1

ZUCCAFE22です☆
すごい奥まったところにあって、カーナビ無しではたどり着けなかったかも…。
駐車場もちゃんとあります。

48-2

中はこんな感じ。
前の店よりだいぶワイルドさが増したような(笑)

48-4  48-3

48-5  48-6

☆かぼちゃのニョッキランチ(前菜、パン、デザート、飲み物付) 980円

前回食べられなかったかぼちゃニョッキをいただきました。
メインだけじゃなく、前菜とパンもすっごくおいしかった!
ホント、これはおいしい、って言い切れるお店です。
デザートもしっかり♪

立地だけがなぁ…
車がなきゃ到底行けない場所なんだもの。

今回から食べログにブログ投稿をしてみることにしました。
こんなに簡単にお店情報も載せられちゃうのね。

ZUCCAFE22 イタリアン / 自衛隊前駅
★★★★ 4.0


[ 2010/07/18 20:45 ] 南区 | TB(-) | CM(0)

